● 衣装!

日記当番 咲 床子

一応衣装リーダーということで、
イラストの原案を出すところまではいいんです。
けど物にしていくとなると、
全くといっていいほど知識も技術もないので、大変。
いちから作ることがあまりなかったので、
今回改めて服の奥深さを痛感した次第ですー・・・・・
袖・・・・・大変・・・・・
みんなごめんね。
作業をしながらの練習になると、
作業組と練習組のテンションが違っちゃいます。
あからさまに作業組は夜中のテンションです。
初期症状として独り言が増えます。
最初ぼしょぼしょとつぶやいてたのが、
だんだん日常会話並みになってきて、
話しかけてんのか、
自己完結なのかわからなくなってきます。
一人のりつっこみになってくるとノってきた証拠です。
歌い出すといよいよ末期が近いです。
休憩入った稽古組がそこに足を踏み入れると、
ちょっとしたファンタジーです。
作業組の顔をみると、目がとんでます。
あー・・・・・ついていけない。
最近風邪もはやってるし、
結構今羅針盤って、殺伐としてるんですよ☆えへ☆
癒やしを、いやしをください(ノ_・。)