●第51回できるかも公演

【上演に向けてのご挨拶】

【あらすじ】

人生は洗濯だ。間違った。人生は選択の連続だ。僕はいつも、間違える。
3年近く務めた会社が無くなった。僕は知らされていなかった。ただひたすら謝った。
履歴書を書く。僕に出来ることは何なのか。

「採用!」

新しい会社。ここでなら僕は幸せになれるかもしれない。

「私語厳禁です」

…は? 会社で喋っちゃダメってどういう、

「タイタニックは知っているかな?」

そして僕はいつも、間違える。
Aを選ぶのか、それともBを選ぶのか、
飛沫のほぼ飛ばない物語の結末はアナタの手に──────。

※この作品は2種類のエンディングとなっています。どちらになるかは本番中に決まります。

#できるかも
#できた