自己紹介~北国歩実編~

みなさんはじめまして!
ラジオでしかはじめましてできてなくてごめんなさい(ˊᵕˋ;)
リゲルの箱庭で共演して、そこから劇団羅針盤に入団しました!北国 歩実です!
北国←ほっこくって読みます!新聞とか銀行とは全然関係ないんですよ実は!!!

2001年、6月17日生まれの19歳で、学生してます!

………自己紹介って難しいですね笑
でも平田さんに内容自由でいいよ〜って言ってもらえたんで好きなこと話しますね!!

私アニメ見るの好きなんですよね。なんでも見ますよ!ジャンプ系ならNARUTO、BLEACH、ONE PIECE、HUNTER × HUNTERとか…。
あとプリキュアとかセーラームーンとかクリーミーマミとか変身するのも好きです!

あと、地下アイドルが好きなんですよ!!
推しにほとんど毎日メッセージ送ってます!たまに返信あったり反応してもらえた時がめちゃくちゃ嬉しいんですよね(〃▽〃)

……北国歩実はヲタクかもしれないです(^^;

あと、最近学校の授業で短所をポジティブに言い換えるみたいなことをしてて、
(例:忘れっぽい→嫌なことあってもすぐ忘れられる!)
私それがめちゃくちゃ得意だったんですよ!
ポジティブ女かもしれないですよね!

こんなことばっかり言ってると「あゆみちゃん何も考えてなさそう〜」とか言われるんですけど、私けっこう闇深いと思うんですよ!!

って、これ大学の面接で言っちゃったんですよね(;´∀`)本当は「ちゃんと考えてます」って言いたかったんです私…!!

そんなこんなで8月の51回目公演に向けて稽古がんばってます!!
期待の新人になるので暖かく見守ってください!!!

(日記当番 北国歩実)