●18日(金)は、テレビに出ます♪

焼き肉をたらふく食べて、

稽古に励みます!

『剣劇7』の公演終了日記を書いてから早3ヶ月。
すっかり寒くなってきました。
自転車で稽古場まで通ってる僕は、毎晩震えながら帰宅してます…えぇ、地獄です。
クーラー効いた稽古場で魚屋を演じてたのが先週ぐらいのように感じますね(笑)
先日、羅針盤の皆とカンフーの先生と焼肉を食べに行きました。
ぃやったー!焼き肉だぁぁ\(^o^)/
タン シロ ハラミに特上カルビ、締には冷麺ズールズル♪
はい、食べすぎました。
食べすぎてその後の稽古かなり苦しかったです。
和田くんに至っては焼きニンニクかなり食べてたし…
頼む和田、少し離れてくれ。
ちゃんと食べた後のことも考えないとダメですね、反省します(笑)
もひとつ報告!
実は稽古場にHAB北陸朝日放送の、深谷アナウンサーが取材に来てくださいました!
僕たちとストレッチしたり、棒を振り回したり。
カメラの前で棒を落としたりしないか緊張しました(~_~;)
放送は11月18日の14時!
「2時はどきどき5ch」
という番組で羅針盤が紹介されます。
そしてなんと、西遊記のワンシーンも見られる!…かもしれないです(笑)
ぜひ、みてくださいねっ(^o^)
(日記当番 劇団不完全燃焼 能沢秀矢)

深谷アナウンサーが来てくれました!

本番までもう少し、お待ちしてます★