●いよいよ今週です!

ジョキャニーニャさんにお邪魔してきました!

稽古の熱気で鏡が真っ白に・・・!

最近冬の足音が聞こえてくるような寒さになってきました。
みなさん、お風邪はひかれてませんか?
せっかくチケットを購入&予約したのに風邪をひいてしまった!
・・・なんてことがないように我々も体調管理はしっかりとしていきますがみなさんも体調管理お願いしますよ!(笑)
オススメは鼻うがいです! アレめっちゃいいですよ★
私は鼻うがいしたことがなかったのでド初心者でしたが世の中鼻スプレーというものも出回っているそうで
それを使っています。するとしないじゃ全然違いますよ! ぜひぜひ!
さて、金、土、日曜日とcoffeeジョキャニーニャさんの舞台の最後に
宣伝部隊として劇団羅針盤もひょっこり顔を出しましたが、いよいよ今週なんですね。
今週末あの舞台に私たちが立って「西遊記」を上演してるんですね。あっという間ですね。早い・・・!
12月に公演なので寒そうだなあと思っていましたが稽古を見てると室内温度はどうにかなりそうだなあと思います。
なんていったってアクションが凄い!
やっている本人たちは身体を動かしているからあったかいのは当たり前!・・・と思うでしょう?
いやいや、見ている方もあったかくなるんですよ。
稽古場には鏡があるのですが稽古前はきれいにみなさんの姿が見えているのにだんだん曇ってくるんです!
役者の熱気で室内温度も上昇しているんです(笑)
でもまああったかくして来るに越したことはないのでお洋服の準備お願いしますね^^
チケット予約まだの方は日曜日埋まってきているのでお早めに!
金、土曜日はまだ若干余裕あります。
土曜日の14:00は親子で見られる回になってますので一緒に見に来てくださいね★
(日記当番 長田ひかる)

衣装や小道具も作ってます★

そして昨日は稽古場最後の通し稽古へ!