●劇処ポスターの旅

さて、劇団TwitterやFacebookで公開してからしばらく経ちまして。
皆様お楽しみ頂けているでしょうか、動画「劇処ポスターの旅」。
羅針盤バーベキューのわずか2日前に思いつき、いやいや急な話すぎるだろと。しかし、
「やりたいです」
若手劇団員達の熱意に時刻表とにらめっこ。全員の自宅とチェックポイントを地図で見比べつつ、
「いける!…かも」
そんなボンヤリした決意の中、とある場所へと向かいました。
私が朝からどこへ向かったかは…まずは動画をご覧頂ければすぐ分かります。

劇団羅針盤、意外といろんなところに出没します。
そりゃあそうです。我々も、金沢に暮らしているのですから。
あ、能沢くんはもうちょっと北だったね。だからオープニングの……どうぞ、お楽しみくださいませ。
街で我々を見かけたら、ぜひ声をかけてください。もれなくめっちゃ喜びます。
『西遊記』まであと4週間、初演より遙かにパワーアップして!皆様のお越しをお待ちしてますよ。
チケットのご予約はこちらから!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 平田知大)