● チラシをくばってます!

チラシ表

チラシ裏 (キャストの写真に注目!)

こんにちは!
稽古場日記書くのは初めてのちゃこ、こと静岡佑紀です!
今年8月の入団からスタッフとしていろいろやってます(^^)
現在稽古場では、
劇団羅針盤第25回公演へのカウントダウンをしながら立ち稽古を始めてます!
あんなに時間があったはずなのにいつの間にやら50日切ってしまってる!?(笑)
もうすぐ40日切っちゃうよ~~!!(゜o゜)
時間ない~なんて言っていられないので稽古&作業~(^^)
舞台に立つキャストの方々が台詞や動作、立ち位置確認をしたりしている中、
私は変更事項等を台本にメモメモ( ..)φ…
どうやったらうまくまとめて伝えられるか日々試行錯誤してます^^;
何かいい案あったら教えてください^^;
そういえば!
公演チラシが完成しました!!
和風調のデザインがおしゃれ!そして裏にはキャストの写真入り!かっこいい!!
情宣担当でもある私は12月~1月にかけて、
舞台やコンサートへのチラシ折り込み先へ問合わせ中です!
折り込み先の方々、どうぞよろしくお願いします!!(^O^)/
そしてそして、みなさん本公演見に来てくださいね!!
私たちも稽古頑張っていきます^^
目指せ、年内通し稽古!
次の日記当番、誰でしょうね?
お楽しみに~!
(日記当番 静岡佑紀)

チラシ届いた~! ※鏡越しなので左右逆転^^;笑