● チケット発売しました!

台本に載っけてみました。3枚とも微妙に違っているのです。

さあ! クリスマスも終わり、本番まであと1ヶ月。稽古も熱が入っております。
羅針盤のクリスマスパーティはツイッターをご覧くださいね。良い意味で、ひどい有り様です。http://twitter.com/GEKIRASHINBAN
そして皆様、チケットのご予約はお済みですか?
今作は3ステージ、よく見ると全部柄が違うんですね。ぜひコンプリートをオススメ致します。
今すぐチケットが手元に欲しいぜ!というお客様、会場の金沢市民芸術村で購入可能です。
あるいは、金沢・野々市市内を衣装探したり小道具探したり単にご飯食べにうろついてたりする劇団員にお声をかけて頂ければその場で購入可能です。もしかしたら値切り交渉だって出来るかもしれませんね。ホームセンターや古着屋なんかが出没率高いようですよ!
チケットは当日もらえればいいぜ!というお客様、ご予約で勿論大丈夫です。こちらのページからどうぞ!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
『空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月』、初演から6年を越えかなりパワーアップしております。新たなキャラクターも登場ですよ。お楽しみに! そして今回は初めてのパフォーミングスクエア。私達も楽しみです(^_-)
(日記当番 平田知大)