● 城戸さんもオフ日記

はーれむ

とくべつにいただいたチーズケーキ!

便乗してわたしもオフ日記をかきたいとおもいます。
え?稽古の様子をみたいだって?ごめんなさい。きっと次の人がかいてくれることでしょう
1月末の公演にむけて稽古にいそしむ、らちんばん。
この先のクリスマスもお正月も顔をあわせないといけないなんて、げげげっ
いやいや嘘です。みんなの顔を毎日みれるなんてうれしーよー!
えっ!お正月はさすがにちょっとおやすみがあるだって?ヤッタゼ!あ、いやいやさみしいなあ。
そんならちんばんですが、先日休暇日がありました。
その日野郎どもは羅針盤イチオシ店の上々南々へ平日だってのにくりだしたらしい!
そんなこと知らなかった城戸さん。たまたま西東アキラのフェイスブックぺーじをみると、楽しそうに写真にうつっている
野郎どもの姿。。。
激昂しました!ふざけんじゃねー!わたしだって上々南々の超おいしい焼き鳥食べたい!!!ずるい!!ばか!!!
だいたい男子会ってなんや!女子みたいなこと、しやがって!このオカマ!(オカマさんごめんなさい)
その時点でもう21時をまわっていましたが、怒りがおさまらなかった城戸さんは
そっこー着替えて脱兎のごとく車へのりこみ上々南々へむかいました。
そこには楽しそうに下ネタで盛り上がる野郎どもがいました(中井・西東・新人あだち)
ゲスめ!
ズンズンと席へすすみ勝手に着席!
せっかく盛り上がってたのになんでお前がくるんだ!という3人の怨念のこもった視線を尻目に、
ちょーおいしい焼き鳥をちゅうもーん!あーおいしい!あー幸せ!ダイエットとはなんだっけー!
(城戸さん絶賛減量中)
気さくなマスターにぐっときつつおいしいものをたらふく食べる!
男子たちのえぐるような鋭い視線なんて気にもかかりやしねえ!
上々南々さんどうもありがとうございました!ぺこり

中井のフレームチョイスセンス

そんなこんなで未成年の新人あだちをそうそうにおウチに帰し、
ヤング西東城戸とすっかりアダルト中井はゲームセンターへ
ゲ、ゲームセンターて!チャイルドや
なにをしにいったかというとマリカーです。
(わー!とかきゃー!とかアイテムげっと!とか叫びながら)
(いちおう俳優なので声がでかい)
ちなみに結果はというと、1位はドンキーコングを選んだ城戸さんでした
つねに2人にびたりとくっついて走り最後直線で力を発揮するドンキーで抜き去ったのです
みたか女子ならではのずる賢さを!
そんなこんなで休暇を存分にたのしんだのでした
さてと!切り替えてお稽古がんばりますか!!!
次回公演は~~
1月31日(金)2月1日(土)2日(日)
ですよ!羅針盤10周年第1弾!
しかも今回は芸術村パフォーミングスクエアです!でかいぜ!
ドラマ工房ではないのです!お気をつけて!
さあ!スケジュール帳に殴り書きお願いします!
スケジュール帳ない人は脳みそに殴り刻んでくださいね!
(日記当番 城戸葉月)