●武生商業1日目・仕込み

それゆけ仕込み隊★

どうも、久方ぶりの稽古場日記です。
前回の稽古場日記が8月20日。1ヵ月半が経ちました。
みんなして忙しさにかまけ放置状態でした…ごめんなさいっ!
というわけでこの1ヵ月半の出来事を順に更新していきたいと思います!
トップバッターは私矢澤!
まずは福井は武生商業でお届けしました「Hunting High and Lo(a)w」の仕込みの様子をお届けします♪
今回は学校の体育館でお芝居をやっちゃおうという羅針盤初の試み!
そもそも体育館に舞台なんて作れるの?
しかもいつも1週間で作ってるものをたった1日で?
…不安だ。
体育館閉め切ってやるらしいよ。
え?9月3日のまだ暑い最中に?もちろん冷房もない。
…うん、死んじゃう。(笑)
そんな不安だらけの福井1日目仕込み!
仕込み組は平田・矢澤・中井・元山・西東の5人♪とりあえず…テンション上がりまくりでした!(笑)

それゆけ仕込み隊★

イントレではしゃぐ大人たち(笑)

体育館…広いっ!!

いやー、学校って何だかテンション上がりますね!
みんなして学校の体育館って何年振りよ!?って言いながらはしゃいでました(笑)
あ、時間がカツカツだからもちろん仕込みも頑張りました!
時間があったらみんなでバスケとか楽しむんですがね…
舞台骨組みーの→イントレ組みーの→パンチカーペット貼りーの→袖作りーの
そりゃもう汗だくだくで馬車馬の如く走り回りました。。
そして働きまくったあとのご飯は!みんなでブルーシートでお弁当★プチ遠足気分です♪(笑)
…写真を撮った気がするのにデータがないのはきっと気のせいです(汗)
そんなこんなで1日かけて舞台完成っ!!
いやー、体育館で羅針盤の舞台って作れるんですね(笑)
はてさてこの暑い体育館で無事に上演出来たのか!
2日目へ続く★
(日記当番 矢澤あずな)