● なぜなに博士のナルホド研究所

いざアリス館志賀!

シカマチ探偵となぜなに博士

今日はアリス館志賀のイベント芝居に来ております( ̄^ ̄)ゞ
というわけで、出演の2人~♪
以前はアリー先生とシカマチ助手だったのが、今回はシカマチ君が出世して、シカマチ探偵となぜなに博士になっております。
いざ本番という事で、進んでみると子供たちの自由なこと。
「この黄色い液体は?」
「電気の匂いがする~」
電気の匂い!! どんな匂いだ( ̄◇ ̄;)
「電気を持っているものは??」
「コンセント!」
「カミナリ!!」
まぁ正解は電池だったのですがね( ̄▽ ̄)
子供は発想が自由だ(笑)
そんな自由な子供たちを相手に大好評の内に終わりました~\(^o^)/
次回のナル研は8月!!
興味がある方は是非アリス館に起こしくださいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
が、その前に!!
6月14.15.16日に羅針盤本公演「HUNTING HIGH & LO(A)W」もお忘れなく!
今回は21世紀美術館にて行いますので、お間違えのないようお気をつけをば!!\(^o^)/
(日記当番 中井保弘)

大きなスクリーンも使ってるんです。

以上、ナル研でした~♪