● フィールソーグッド

写真①

写真②

5月だってのになんでこんなに寒いアルか?教えておじいさん
なんだかんだで公演まであと40日をきりました!
ゴールデンなウィークだって無視して若手俳優のラブな事情だって無視して一生けんめい稽古をしています!そりゃあもう鬼のように!オラオラオラー
そんな中、稽古場日記を振り返れば6月公演の様子がぜんぜんのっていない、、、!
ファッ!死活問題!
なので私が稽古の様子をレポートしちゃいます(´▽`)ワチュゴナドゥ
写真①
稽古場にはってある劇団のほしいものリスト(の一部)
アイロンね、ミシンね、うんうん、エアコンもほしいよね
アラヤダ!
皆様にはお見せできないような俳優たちのおもむくままの欲望までかかれている!
ちなみに彼氏がほしいのはわたしです。お見合い相手募集中
写真②
セリフ覚えに苦戦するナカイさん
今回のナカイさんの役は堤真一を彷彿とさせるようなしぶめの役なのですが
しぶめモードでセリフをいってる途中に思い出せなくなると「ニャーーァァッン」(ちょっとえろい)
という謎のおたけびとともに崩れおちます。一体何狙いなのでしょうか?

写真③

写真④

写真③
これは自分の動きを動画でチェケラしているところです!
細かい所作にもこだわ(ってるとセリフ忘れ)る。ぐぬう、もっと精進しなければー
写真④
みんなに内緒でこっそり台本にないアドリブを考えている悪いヤツラ!
平田代表が「これ以上上演時間長くしないでよ~も~」って最近よくいってます。
さてさて、DMも発送し、チケットも絶賛発売中!
ホームページからでもTwitterからでもFacebookからでも予約できちゃいます!
いやん!近代化!文明の利器!
もちろん劇団員から直接、予約も購入も可!街中でとっ捕まえても可!
その後お茶してデートも可!私に限りさらに交際も可!伝書鳩でも可!矢文でも可!
皆様6月シアター21でお会いしましょう~ヽ(´▽`)/
素敵な時間をお届けいたします!
(日記当番 城戸葉月)