● ナル研日記

地道な作業→こだわり(笑)

完成をお楽しみに♪

ゴールデンウィークも前半戦終了っ♪ 皆様、お出かけしたりしましたか?
残念ながらお仕事という方!ファイトです! 後半戦も楽しんでいきましょう★
と、いうことでゴールデンウィークといえば「ナル研」!
(「なぜなに博士のナルホド研究所」5月3日&4日 能登・アリス館志賀にて)
気付けば本番まであと数日…ドキドキ
稽古に作業に絶賛準備中ですっ!
衣装をぬいぬい、地味にボタンの付け替えとかしたり。
過去の道具をスプレーで汚しまくったり。
過去の手作り小道具を参考にカッター大活躍だったり
作業してるフリしてお菓子つまんだり。
作業してるフリしてごろごろしてたり。
作業するフリして中井さんのスマホでゲームしてみたり。
…いや、ちゃんと頑張ってますよ(笑)

博士の点どこいった!?

ゴールデンウィーク前半で一気に作業進みました♪
稽古は…いや稽古も頑張ってます!
昔の名残りで博士のことを「先生」なんてよんでないですよ
「へー」とか「なるほどー」とか「なんとかしてください」
って言えばどうにかなるとか思ってないですよ
……頑張って台詞覚えます(泣)
明日はリハーサルらしいです。
…頑張って台詞覚えます(T△T)
写真撮り忘れたけど音響2人組も四苦八苦してます(笑)
がんばれー!
ナル研は5月3日・4日の2日間♪
是非アリス館志賀に遊びに来て下さいね~★
(むしろ日記番長 矢澤あずな)