●お引っ越し第1弾★

新稽古場★改造なう♪

事務所スペースなのです!

ツイッターやFace bookをご覧の皆様はもうご存知でしょうが…
羅針盤、稽古場をお引越し致します!というかお引越しました(笑)
ということでお引越し第1弾は平田・矢澤・西東の3人で頑張りました!
現事務所の荷物をえっちらおっちら車で運ぶがしかし、
車3台分でも全然減らない事務所の荷物…なんてこったΣ(>△<)
こ、こんなに荷物あったのね…。
というか車何台分になるんだろう…お、恐ろしい。
とはいえ引越しは何だかワクワクウキウキするものです!ひゃっほーい!

作業場を笑顔で掃除するアッキーラ★働き者だなぁ。。

お疲れ様会!若者がっついてます(笑)

週末には劇団員総出でお引越しです!
新しい稽古場が荷物でいっぱいに…いやいや、どんどん進化していくわけですね(^^)
羅針盤らしい稽古場になりそうです♪
そういえばちょうど5年前の今頃に現事務所のお引越しでした。
ということは5年後あたりにもっと大きな稽古場にお引越しかなぁなーんて(笑)
5年後って私…あ、アラサー…?き、気にしない気にしない(><;)
しばらくはお引越しでバタバタになりそうですが、
とっても楽しみなのでした★
あ、もちろん平行してちゃんと稽古も頑張りますっ!(笑)
本公演は6月14日~16日の3日間!
地味に2ヶ月を切りました(笑)
お楽しみに~♪
(日記当番じゃないけど 矢澤あずな)