●復活なのです。その4

イベント用の写真撮影!化粧もバッチリです★

白髪染めなう!おじいちゃんになーれ(笑)

あっという間に桜も散り、暖かな日々が・・・寒っ!
春になりきらないちょぴっと寒い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とはいえ春!新しい生活がスタートした方も、変わらぬ日々がエンドレスな方も何だかウキウキしますよね!
エンドレス組の矢澤も気付けば羅針盤入団して6年目に突入しました!6年目てΣ(-△-;)
因みに劇団羅針盤は10年目。
来年は10周年記念なんちゃらこんちゃらって企画したいですね★
こんなことして欲しい!みたいなことがありましたら是非劇団宛にメールを♪
・・・気が早いかな(笑)
さて、最近シリーズ化してます「復活なのです」(笑)
その4は・・・じゃかじゃかじゃかじゃか・・・じゃんっ!
アリス館イベント復活~★
2009・2010年の2年間に渡ってお届けしていたアリス館イベント。
2年ぶりに復活なのです!
そして今回は新シリーズ♪
「名探偵アリーの事件簿」改め「なぜなに博士のナルホド研究所」略してナル研!
実は今回のシリーズ・・・・・・やっぱりまだ秘密っ★
徐々に稽古や衣装・小道具なんかをアップしていくので、次回のナル研稽古場日記をお楽しみに♪
GWアリス館イベントの中で、ナル研は5月3日・4日の2日間!
GWはアリス館志賀&フローリィへレッツゴー♪

小道具の山!懐かしいものがいっぱい~

ご機嫌な演出(笑)好調なスタートです★

そして同時進行で6月本公演も稽古頑張ってます!(笑)
なんと!もう立ち稽古が始まりました~(><)
再演ということもあり、「台本まだ~?」なんて事態がないわけです。
台詞がちょいちょい変わってるのが罠なのです。
ち、ちくしょー!
2年ぶりのわりに意外と台詞覚えてたりするので逆に侮れません。
初演は最後まで台詞が覚えられなかった私。。
今回こそは全部台詞を覚えてみせます!あ、当たり前って言わないで(泣)
チケット発売まであとわずか・・・!
皆様お楽しみに~★
(日記当番 矢澤あずな)

立ち稽古開始!イチコ視点なのです♪

立ち稽古2。模索中なのです。。