● 公演チラシ、まもなくです!

一体何をしているのか?

それはチラシをお楽しみに!

皆様こんにちは、西東アキラでございます。
すっかり春日和ですねー!
稽古場が兼六園のすぐそばにあるので、稽古前には綺麗な桜とたくさんの花見客、たくさんのカップルが…
爆発すればいいげふんげふん
さて、最近の羅針盤はというと、来る6月の本公演に向けて着々と準備が進められています。
そんな中、この間稽古場にてチラシ用の写真撮影が行われました!
前回公演「聖夜に二度目の鉄槌を」から引き続き、デザインは北口加奈子。
知っている人は知っている、何を隠そう私、西東アキラの実の姉なのですっ!
な、なんだってー(棒読み)
姉が稽古場にいるというこの気恥ずかしさというか。紹介したのが僕だけに、なんとも言えない(笑)
とにもかくにも、チラシの方は順調です!
今月12日には配ることができる予定なので、どうぞお楽しみに!
以上、西東アキラでした!
(日記当番 西東アキラ)