● オーマイグッドネス

一瞬でなくなりました

チャッチャチャース!
花粉があなたの敏感なところをコチョコチョする季節まっさかりですがみなさんお元気ですか。
先日平田さんの稽古場日記で紹介していただきました、城戸葉月です!本名は木戸菜月です!ゆっちゃった
わたしのこと知ってる方も知らない方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いします!照
かわいがってください!街中でみかけたら突然抱きしめてくれたってかまわない!

(老いちゃったので)顔だしNG!

フリフリ

太古の昔に在籍していたころ、わたしは弱冠16歳であり、同い年で入団した如月優ちゃんと高校生コンビとして名をはせつつありました。
当時のメンバーの方たちに迷惑かけまくりのお世話になりっぱなしだったのをよーく覚えています。
そんなわたしも22歳となりました。
平田さんは三十路ーずから四十路ーずに近づきつつあり、岡本さんはかわらずヤク○ザ顔で、ナカイさんは東京の荒波にもまれまくったせいか、急速に老いていました。
そうそうナカイさんといえば、先日28歳の誕生日をむかえました~\(^o^)/いぇーい
ある日の稽古中、稽古場の電気がパチッと消えた思ったら、ろうそくの火がゆらゆら!
ケーキをもった矢澤氏と下緒氏の登場~\(^o^)/さいこー
誰かが誕生日のときは、ケーキを用意して全員で鬼のようにワンホール食い尽くすという流れは昔からかわってないようですね!
「ナカイさんそのケーキ鼻から食べちゃだめですからねえ!ウフフ!だめですからねえ!ニヤニヤ」
「おれそんなことしないよ~お前がしろよ~」
「(チッ!つまんねえぜ!)」
そんな稽古場の帰り道、西東くんがLINEでもみんなとつながりたいですう的なことをいいだし、みんなしょうがねえなあ現代っこなんだからよ~なんていいつつ、肩をよせあってふりふり。(ふりふりとはいわずと知れたスマホをふりふりするとID交換してくれるLINEの便利な機能)
いい年した大人が暗闇の中スマホをふりふり。日本は平和やで
あっそんなこんなで見てのとおり6月公演にむけての準備は進んでます!
6/14~16 21世紀美術館シアター21ですよ!再演です!
スケジュール帳に殴り書きしてくださいね!
スケジュール帳のない人は脳みそに殴り刻んでください!ヨロシク!
(日記当番 城戸葉月)