● 今でしょ!!

ふっかつ!

充実の男性陣♪

しーまん、前フリありがとう。私が書くって言ったことスペッと忘れてました(-_-;)きっと春だからですねー。頭の中にも春が来て、ぽわんぽわんしてるんですね、きっと。
春は良い季節ですよね。新しいことを始めてみようって気持ちが沸いてきます。そんなこんなで、新しく(?)再び入団を果たした彼をご紹介しましょう!その名は、なかねまさしーーー!あ、まちがえた。もとい、その名は、なかいまさひろーーー!!です★
知ってる人は知ってるけど、知らない人はとことん知らない彼ですが、羅針盤を辞めてから4年経つらしいです。『らしい』というのも、たまに帰ってきては公演のお手伝いをしてくれていたので、久しぶりの感じがしないのです(笑)
でも、舞台に立つのは4年ぶり。6月の公演まであと3ヶ月くらい。果たしてどこまで役者の勘を戻せるのか、ご期待くださいませ!
   ※劇団制作部注:「なかいやすひろ」です。惜しい(笑)

マスクの人と大阪に行った人

寝そべってるのは最年少劇団員?

さらにさらに!!
もう一人、このマスクの人が戻ってくるのか来ないのか!?…ワタシ個人的にはぜひ戻ってきてほしいですけど…。こちらも見逃さずにチェックしてください!!ちなみに、この二人は辞めてから5年経ってるらしいです。そう考えると、5年てあっという間だけど色々な事があったなぁとしみじみ感じてしまうのはワタシだけでしょうか。(。-∀-)
この一年はなんだか良い年になる気がしてきました★
さらにさらにさらに!!!新劇団員も大募集中です(^-^)/舞台の上で走り回りたい人、テレビやラジオで活躍したい人、はたまた衣裳や舞台作りをしたい人、劇団羅針盤が好きで好きでたまらない人、どんどん来てくださいね♪新しい季節とともに、ワタシ達劇団羅針盤クルーと共に新しいことを始めてみましょ(*^^*)
いつ動き出すのか!?
今でしょ!!
…スミマセン。(笑)
(日記当番 元山優子)