●おばあちゃんの1日

おばあちゃんの1日★

じじばば頑張ってます!(笑)

気付けばもう3月。
すっかり春らしい暖かさになってきましたね。
ポカポカ陽気についうとうと・・・す、ストレッチのフリして寝てないですよ(汗)
すっかり日が経ってしまいましたが、先日無事にミニお芝居終了しました!
今回は「福祉」を題材にした「おばあちゃんの1日」というお芝居。
ということでみんなおじいちゃんおばあちゃんに変身ですっ♪
早替えのない矢澤は白髪にシワ・シミの完璧なるおばあちゃんメイク!
早替えのある平田・元山・西東は早替えの最中ちゃっかりシワも書いて変身です★
もちろん元に戻る際はメイク落としでシワ取りもぬかりないですよ(笑)

孫は学校で授業中♪

黄色い帽子にランドセル★気分は小学生♪

そしてそんなおばあちゃんには孫もいます。じゃじゃんっ♪
黄色の安全帽にランドセルっ!
小学生の孫が・・・孫・・・大きいけど小学生です!
お芝居だから何でもありさ★(笑)
そしてイベント芝居出演3回目のゆーみん♪
今回唯一じじばばに変身していない存在です!
何故かというと・・・
自由に動き回るじじばば達を見守る小学生ボランティアなのです★
時にはじじばば達とおしゃべりを楽しみ
時にはじじばば達と共に遊びまくります(笑)
いやー、一ばあちゃんとしてとても楽しみました(笑)
今回は一部の方へのお披露目でしたが、
いつかこのお芝居を皆様にもお披露目できるように頑張りますっ!
楽しみにしていてください♪

小学生ボランティアの野村さん(ゆーみん)大活躍★

本番前日、準備中!

そして皆様に嬉しいお知らせが!
先日の下緒まえ復活に引き続きもう一人復活する人が・・・
壁紙を見ておわかりかとはお思いですが・・・次回稽古場日記をお楽しみにっ♪
そしてそして明日はデザイナーさんと6月公演の打ち合わせです!
どうなるのかな~ドキドキワクワク★
打ち合わせとなるといよいよ始まる!って感じがしてとても楽しみです♪
6月公演のためにも地道に稽古頑張りますっ!
さて、そんな羅針盤は新人劇団員を募集しております!
春ですから、新しいことを始めるにはピッタリですよ(笑)
役者をやりたいって人はもちろん、スタッフやってみたい!なんて人も大募集です♪
興味のある方は是非ご連絡くださいませ★
お待ちしておりますっ!!
(日記当番 矢澤あずな)