●続・バレンタイン?!

チョコだらけ

矢澤の手には、杖!

本番は27日!間に合うのか!!

みなさん、こんにちわ。
少しずつ春の足音が聞こえてくるような、
はたまた冬へ連れ戻されるようなお天気ですね。
早く春が来ないかな~
バレンタインデーにいただいたチョコは
ありがたく稽古の度にいただいております。
お高いチョコはもちろん美味しいのですが、
庶民派の私たちには、○フォートだってごちそうです。
○フォート祭りや!!○フォート、万歳!!
立ち稽古も始まっています。
今回、羅針盤が取り組んでおりますお芝居の題材は
「福祉」
本公演でやくざだの刀振り回すだのしてる羅針盤が
「福祉」
振り込め詐欺もエコも考える羅針盤ですから、
福祉だって考えますよ!
脚本を書くにあたり、代表に課題図書を渡したのは
他の誰でもない、参謀の私です(^m^)
本番は2月27日(水)
あと1週間とちょっと・・・がんばれー
(日記当番 寺嶋佳代)