●着々進行中っ!

エコフェスタ稽古中!・・・何の儀式やねん(笑)

次回公演デザイン打ち合わせ終了っ!お楽しみに~♪

外はすっかり秋の気配です。
皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?
平田と矢澤は富山の春日温泉でMCをしておりました。
まさかの大荒れ、尋常じゃない土砂降りでメインイベントは中止となってしまいましたが(泣)とっても楽しいイベントでした♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
さてさて、イベントといえば近づいてまいりました「エコフェスタ」!
今日も今日とて稽古に勤しんでおります!
実はこの「エコフェスタ」では久しぶりに寺嶋さんも出演します♪
楽しみにしていてくださいね★
そんな稽古風景、寺嶋さんを写真に撮ろう!と意気込んでいた矢澤でしたが・・・
寺嶋さんが出演している間、私も舞台で一緒に喋ってるんです、動いてるんです。
しゃ、写真撮れない(泣)
こうなったら誰かにお願いして・・・あ、みんな出てるんだった。
がびちょーん(T△T)
ということで次回稽古にてリベンジっ!
次こそは隙を見て写真を撮りたいと思います!(><)
そしてこの日は12月の本公演のデザイン打ち合わせも行いました。
12月、意外と近くてビックリです。
そして今回は新しいデザイナーさんにお願いすることとなりました。ドキドキワクワク★
本公演の準備も少しずつ進んでおります。
皆様お楽しみにっ♪
因みにこの日劇団員も初めてちゃんと文章になっているあらすじを見ました。
話の内容については稽古の時にいろいろ話してましたが、こうやってまとまったものを改めて見るとテンション上がります!
皆様にも早くお届けしたいっ!ところですが(笑)
もうしばらくお待ちくださいませっ!
季節の移り変わり、体調を崩しやすい時期なので皆様十分にお気をつけくださいね。
以上、本日も矢澤がお届けしました♪
(日記当番 矢澤あずな)