● 頑張りながら、楽しみながら

いる物、ある物、作る物…。

皆様初めまして!今回の稽古日記で初登場になるのですが…。先月、劇団羅針盤に入団した新人の岡田 彩です。よろしくお願いします(^^)
さて、その羅針盤はと言うと!10月の出演イベントに向けて準備を進めているところです!そして、今日は皆で必要な大道具、小道具、衣装等について話し合いました♪
この話し合いが始まると一気にステージのイメージが湧いて楽しくなってくる団員達\(^o^)
そして、あれもこれもと細かい設定を楽しみながら大荷物になると分かっていて、道具が増えていくのです(笑)イベントの日、小道具や大道具、衣装にも注目して頂けると面白いかもしれませんね♪どうぞお楽しみに!
そういえば話は変わるのですが…
今日矢澤あずなさんが稽古が始まる直前に西東アキラ君に「謝らなければいけない」と話を持ち出しました。
周りはもちろん、西東さんまで?状態です。
話を聞くと、矢澤さんが西東さんに本気でキレる夢を見たらしく逆に申し訳なくなってしまったそうです(笑)夢なのに本当に申し訳なさそうにする矢澤さん…(笑)
最終的に皆で、正夢にならないことを願うばかりでした。喧嘩するほど仲が良いとはこのことでしょうか?いや、これは喧嘩ではなく、一方的なのですが…(笑)それでも2人は仲がいいのです!!一応もう一度だけ言っときますが、夢の話です(笑)
さて、話は本当にそれましたが、それでは皆様!まだもうしばらく詳細についてはお待ちください(^^)以上です!
(日記当番 岡田彩)