●vol.9発行!

羅通vol.9発行!次回公演タイトルは見てのお楽しみっ♪

気がつけば明日から10月です。1年早いですね、あっという間です。
10月と言えば!
月末に羅針盤出演イベントが2本もあります!
皆様楽しみにしていてくださいね♪
さて、そんなイベント出演情報も書いてある羅針盤通信vol.9がついに発行です!
前回発行から随分時間が経ってしまいました、お待たせ致しました!
今回のvol.9ではイベント出演情報はもちろん、次回公演のタイトルも発表しちゃってます★
まさかのHPより先に発表です(笑)
ということで写真もあえてタイトルを伏せてみました♪(笑)
羅針盤通信、芸術村や各種イベントに折り込みさせて頂いております。
皆様お手に取って頂ければ嬉しい限りです♪
次回公演の詳細やイベントの詳細、順次HPでも発表していきます。
皆様もうしばしお待ちくださいませ(><)
以上、本日も矢澤がお届けしました★
(日記当番じゃないけど矢澤あずな)