●束の間の中井さん日記

男子ーズ★実は3人の年齢が等間隔・・・(笑)

しーまん捕獲っ!これ以上ちっちゃくしないで(泣)

ついこの前まで暑かった日々でしたが、急激に涼しい日が増えてきました。
寒がりな矢澤はすっかり長袖生活です。
寝るときは長袖長ズボンのもこもこ寝間着にもこもこ靴下が必須です。
もちろん布団にこもって出られません。
・・・冬を生きられる自信がありません(T△T)
でも稽古着は変わらずハーフパンツです(笑)

隠し撮り★この後更に離れていく中井さん(笑)

イベント台本♪片方は50分もの…本公演か!

さて、先日久々にこの方が稽古場にやってきました。
中・井・保・弘!
最近のお客様は馴染みがないかもしれませんが、
第八回公演から十四回公演までいらっしゃった愛されキャラの先輩です♪
※第十八回公演にも出演しております!
たまたま金沢に帰ってきたので今回は稽古場に顔も出してくれました★
※前回帰ってきたときはタイミング合わず;;
がしかーしこれまたタイミング悪く、せっかく稽古場に来たのに劇団員はなんと3人(笑)
ですがせっかく来たのでみんなで読み稽古っ♪
10月・11月に控えているイベント稽古の台本を読みました(^^)
そしてこれは中井さんの癖?なのですが・・・
なぜか読み稽古なのに立って歩き回って読むんです。
いつの間にかどこ行った的な感じで遠く離れた場所から声が聞こえるんです。
せっかくなので記念にこっそり写メ残してみました。
うん、遠いよ中井さん(笑)
でも久しぶりに変わらぬ中井さんに癒された一同でした(笑)

中井さんを囲む会!食べて飲んで語って♪

隠し撮り2★楽しんでます(笑)

そしてもちろん稽古の後は・・・
中井会さんを囲む会♪
因みに前回の囲む会は急遽過ぎて中井さん+平田・矢澤の3人。
今回はアッキーラも混ざり4人になりました!
・・・中井さん、本当タイミング悪過ぎです;;
今では馴染みのお店ですが、中井さんは初めてだったようで・・・!
食事もトークも存分に楽しみました★
イベント芝居の稽古も徐々に進んでおります。
台詞の量が半端ないです、本当本公演並です(><;)
毎度のことながら台詞覚えに苦労する矢澤さんは既に頭が破裂しそうです・・・頑張ります!
そしていよいよ西東アキラの本番も来週でございます。
羅針盤でもチケット取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせください★
ということで台詞覚えに奮闘したいと思います(泣)
く~っ!頑張るぜい★
(日記当番 矢澤あずな)※最近やたら矢澤ばかりですみません;;