●羅針盤の熱い夏!ヒーロー編(笑)

参上っ!・・・誰?(笑)

どでかハンマーっ!くらえ、ぐっちー!

無手のアクション稽古中★

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
矢澤は暑さに負けぬようにと食べまくってます(笑)
食欲の秋を先取りですっ★
さて、お盆もオフも過ぎて羅針盤はまだまだ暑い夏を過ごしております!
目下イベント芝居に向けて稽古真っ盛り♪
まずは間近に控えているハミガキのお芝居を・・・
ややっ!何やら変な人影が・・・!
「参上っ!」
とやたらかっこつけてやってきたのは!
ぐっちーこと西東アキラ(笑)
以前造形さんから頂いた仮面とお借りしたアーマーでポーズっ!
男の子ってやっぱりヒーローものとか好きなのね(^ω^)
テンションMAXでポーズ取りまくってました(笑)
そしてこの人も負けじとポーズ!・・・ってでかぁ~!
大きなハンマー振り回し若さに負けぬと躍起になっている代表(笑)
まさしく大きな子供ですね(笑)
もちろん見かけ倒しじゃありませんよ~
無手のアクションも絶賛稽古中です!
さすがに慣れていない仮面と大きなハンマーはちょいと外して(笑)男2人、頑張ってます。
方や20歳、方や35歳
その差15歳・・・なんてこった!
平田さんも年に負けず頑張ってます!あ、怒られる怒られるごめんなさい(笑)
ハミガキ芝居の稽古も頑張っております!
ハミガキの稽古風景は・・・私も出てて写真撮れなかったのでまた改めてお届けしますっ★
そんなこんなで羅針盤の暑い夏はまだまだ続きます!
私たちと一緒にまだまだ暑い夏を熱く過ごしたいという方も大募集中です♪
俳優はもちろん裏方スタッフ、衣装や小道具を作りたい!なんていう方もお待ちしております!
興味のある方・やる気に満ちあふれている方、メールフォームからお気軽にお問い合わせください!
ということで、私は今からまた台詞覚えに苦しみたいと思います(ノ><)ノ
なぜ1回やった芝居の台詞が全部すっぽり抜けているのでしょう・・・。
くそぅ・・・頑張りますっ!
(日記当番じゃないけど 矢澤あずな)