● 台本の秘密★

「白と黒への回帰線」

「白と黒の境界線」懐かしいっ!

猛暑日が続き、一気に『夏!』といった感じになってきましたね。
夏バテに熱中症にと皆様十分にお気をつけください(>×<)
今日のテーマは台本の秘密★
ということで今回の台本、じゃじゃんっ♪
羅針盤の台本はいくつかの章にわかれているので、章ごとに付箋を貼っておくわけなんですね。
これでページもささっと調べられちゃうんです。
しかも!各章にはちゃんとタイトルもついてます!
何とも小説チックでしょ?
このミニタイトルたち、いつも地味に私の楽しみなんです(笑)
今回の台本で1番のお気に入り・・・はネタバレになっちゃうので、前回の「白と黒の境界線」のお気に入りはこちらっ★
『七転八倒の五人』
漢数字いっぱい並んでるのがまた可愛い(笑)
実は境界線でも回帰線でも全ての章が「○○な○人」って表現になっているのです!
これが私的にツボっ(>ω<)b 多分私が知っている羅針盤台本の中で白黒シリーズが一番好きです(笑) いや、毎度楽しみでどれも好きなのですがね。 そんなこんなで、台本とにらめっこしつつ稽古も佳境に入っております! 衣装小道具大道具の作業も頑張ってます! 稽古後に食べるアイスも絶品!・・・いやいや体作りも頑張ってますっ!・・よ?汗 「白と黒への回帰線」いよいよ来週末です! チケットのご予約はコチラ♪http://rashinban.petit.cc/strawberry1/ 皆様のご来場お待ちしておりますっ★ (日記当番 矢澤あずな)