●絶賛衣装中っ!

衣装リスト♪第1弾

新キャラ衣装・・・詳細は秘密っ★

衣装チーム、頑張ってま~す♪

すっかり7月も半ば、全くもって蒸し暑い日が続いていますね。
相変わらず台詞が全く覚えられない矢澤です。
台詞覚えが苦手な私に誰か暗記パンの差し入れください(泣)
さて絶賛稽古中の傍ら、衣装も絶賛作業中です!
毎度のことながら衣装リストを作成し、キャラごとに買うものや作業するものを分類していきます。
何気なく書いていると無意識にベンとエイジの欄はみんなの半分に。
初演と同じ衣装って楽ね(笑)
ベンとエイジの欄に書いてあるのは「各自持って来るもの&事務所から持ってくるもの」
なんて楽チン♪
いや、別に楽しようとかお金かけないでおこうとかそういうわけじゃ・・・。
ほら、初演を観ていたお客様が懐かしいと思えるように・・・はいごめんなさい(-×-;)
そんな2人とは裏腹にマリちゃんの衣装はガラリと変わります(笑)
勿論新キャラたちの衣装も着々と進んでおります!
各自テーマカラーやテーマパーツなんかもあったり、羅針盤特有のごてごて感が滲み出ているのではないかと!・・・思いたい(笑)
完成まではもう一息!
まだまだ頑張りたいと思います★
あ、因みにこの前のさたぼーの日記にも書いてありましたが、先日パンフの写真撮影をしました!
今回は衣装(未完成)での撮影っ♪
衣装での撮影はかなりお久しぶりです!
雰囲気が出て、なんだかテンション上がりますね(笑)
未完成状態なので舞台上とはまた違いますが、パンフの方も楽しみにして頂けたら嬉しい限りですっ★
第二十二回公演「白と黒への回帰線」皆様お楽しみにっ♪
(日記当番 矢澤あずな)