● 写真撮影♪

右:東北弁カメラマン 美緑さん。左:傍観者 岡崎さん。(笑)

撮影終了ー!!みんな若干燃え尽きてます。

皆さん!お久しぶりです!佐武寛之です!!無事北欧より帰って参りましたー!パチパチ★ そしてもっと久しぶりの稽古場日記!(笑)
いやー、何を書けばよいやら…あ!丁度いい具合に本日は稽古場にビッグなゲストがお二人も来てくれました!何度も羅針盤に客演してくださっている美緑さんと、ジョキャニーニャの岡崎さんです!帰国後初めてお会いする二人!やっと会えたー!!(笑)でもまだお会いできてない方もたくさんいるんですよね…はわわわ。しかも人によっては帰国報告すらできてなかったり。不義理なやつだ。反省。
それは置いといて!お二人が来てくれた理由!美緑さんの手にはカメラが。そう!実は今日は、次回公演『白と黒への回帰線』のパンフレットに載せる写真の撮影日だったんです。美緑さんはカメラマン!岡崎さんは、差し入れを持って、日頃稽古に悶える僕たちを叱咤激励に来てくれました(おそらく)!!ありがたや~。いやー写真撮影は懐かしいことづくしでした!男なのにいそいそと化粧を始める男子ーズ、メイクの話題に華を咲かせる女子ーズ、用意された照明機材、東北弁で話し始める美緑さん、カメラの前でカッコいいポーズを決める平田さん、それを何も言わず見つめる岡崎さん、矢澤の雄たけび…ん?何個か初めて体験することが混じってるけど…気にしない気にしない♪そして!今回のパンフ写真はいつもと少し趣が違います!どう違うかは、劇場で手にとって確かめてください♪
本番まであと20日!皆様、劇場でお待ちしております!(^_-)-★
(日記当番 佐武寛之)