●食べた分だけ動きましょう(笑)

新人お勉強中!頑張れ~♪

ひこにゃんにゃん★うましっ♪

皆さんこんにちわ。再び矢澤です。
そろそろ新人さんにも日記を書いて貰おうと思いつつ毎回伝え忘れてしまいます・・・。
ということで近々新人さんの日記もアップされていくかと思います。
乞うご期待っ♪
さて本日はそんな新人さんのマジメな姿をパシャリ!
西東先輩の立ち回りを携帯で撮っておうちで復習するわけですね。
偉いなぁと関心しつつ、私にもこんな時代があったなぁと思ってしまいます。
いや、今でも至ってマジメですよ、多分(汗)
こんな感じで稽古も頑張っています。
そしてお次はひこにゃん(笑)
この日の稽古は久しぶりに1時間半近くかけてストレッチ&筋トレをしました。
久々に長時間すると筋肉痛がその途端に始まっちゃうんですよね(泣)
日頃の運動不足が目に見えますね、精進します。
そして読み稽古をしていたら岡本さんがお土産を持って稽古場に!
わーいおやつタイムっ♪と思わず喜んだ矢先に平田さんが
「多分これ今日動いた分のカロリーくらいあるよね」
そんな悲しい現実突きつけないでください(泣)
とはいえひこにゃんは美味しく頂きました!
ごちそうさまでした★
何だか最近食べ物の写真ばかりがアップされていますが、気のせいです!
・・・多分(汗)
夏に向けて劇団員一同頑張って動いていこうと思います!
さて、皆様もうお気づきかと思いますが・・・
HP右上に羅針盤ツイッターが表示されるようになりました♪
こちらも随時アップされていきますので稽古場日記と併せて要チェックです★
お楽しみ下さいませっ!
(日記当番 矢澤あずな)