● 先行予約開始っ♪

あっという間に6月に突入しました!
梅雨を越えて夏になるんじゃないかというくらいのこの暑さ!
暑さに負けじと稽古です。
汗を流しよだれを垂らし・・・いや、別にお菓子ばかり食べてるわけじゃないですよ(汗)
ということで、本日よりいよいよ先行予約開始ですっ★
劇団羅針盤第22回公演「白と黒の回帰線」
2012年7月27日(金)PM8:00
       28日(土)PM2:00&7:00
       29日(日)PM2:00  (開場は30分前)
場所:金沢21世紀美術館シアター21(石川県金沢市広坂1丁目2番1号)
料金:2,000円(10歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください。)
今回のお話は小林探偵事務所が最後の事件を迎える3ヶ月前のお話。
第15回公演「白と黒の境界線」からちょうど3年。
役者は年をとれど、キャラクターは3ヶ月若くなります。
・・・なんてこった!
当時の衣装を慌てて掘り返してみたり
どこかへ行った衣装を探せと言ってみたり
靴がボロボロだったり
さらには当時のパンツが入らなかったり。。
なので衣装は微妙に違ったり大幅に違ったり。
でもところどころに前作の香りが残っています。きっと。
そんな感じで衣装も頑張っております。是非お楽しみください by衣装長
本日より先行予約開始http://rashinban.petit.cc/strawberry1/。
チケットの発売は6月15日になりますのでお間違えのないようお気をつけください。
チラシも近日中にいろんな所に出回ります。もうしばしお待ちくださいませ。
さて、私事ですが6/2・3は魚津にて北陸電力さんのイベントのMCをしております。
お時間のある方は是非ご来場くださいませ。
3年ぶりの魚津です。
ありそドームにてお待ちしております!
(日記当番 矢澤あずな)