●矢澤さんの休日

お好み焼き会★

プチ女子会♪

あっという間に桜が散ったかと思いきや、いつの間にかGWも過ぎ去ってしまいましたね。
皆様、GWは楽しまれましたか?
関係なくお仕事だったぜ!と言うお方、本当にお疲れ様です。
羅針盤も負けじと、目下イベント芝居に向けて稽古中です!
本来ならば稽古の様子をお伝えするところなのですが、日記当番さんが稽古風景の写真を撮っていたので・・・
代わりに今回は私矢澤のGWの様子をお伝えしたいと思います★
◆GW前半戦、食べて食べて食べまくる!
まずは前半戦!
たまたま津幡へお仕事へ。
津幡と言えば、津幡在住、新人のゆーみん!
と、いうことで仕事帰りに2人でお好み焼き会を開催っ♪
これを機にゆーみんと親睦を深めよう!と意気込みいざお好み焼き屋さんへ。
何食べようかね~などと喋りながら結局何種類か頼んでつつき合うことに。
ハーフサイズでお好み焼き3枚にもんじゃ焼き1枚
これがまたハーフサイズと言いながらもちょっと大きいのです。
そしておしゃべり目的のはずが食べてると2人して気付けば無言。
食べる→喋る→食べる→喋ると見せかけて食べる→食べる→喋る(笑)
でも最終的にはおしゃべりしながら気付けばぺろり★
結構な量の割にあっという間に完食でした♪
◆GW後半戦、反省し喋りまくる
お次は後半戦!
稽古場にいる時から「誰かGW一緒にご飯食べに行こ~よ~」と訴えかけていたら(笑)
のんのんとこれまた新人のあすかちゃんが乗ってくれました!ありがとう!(笑)
ということで3人で夕方からお茶しよ~ということに。
が、まずお茶の予定がお腹が減ったのでご飯を食べ、デザートにハニートーストまで注文する始末。
いかん!また食べてばっかりだ!喋らないと!と思い女子トーク★
喋りに喋って7時間!
勿論帰りの車内も女子トーク♪
喋りに喋った1日になりました★
ということで矢澤のGWは劇団員と親睦を深めたのでした(>ω<)
食べてばっかり・・・なのは気のせいです!きっと!(笑)
ということで改めて稽古頑張りますっ!
(日記当番じゃないけど矢澤あずな)