● 公演終了日記 タテカベ親方(岡本真吾)

現場を仕切る、タテカベ親方

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m 稽古に復活いたしましたm(_ _)m 終了日記ですm(_ _)m
今回…と言うにはずいぶん時間が経っているのですが、今回はとにかく自由に遊ばせていただきました。台詞もそこまで多いわけではないので、なんとか目立たなくては!と危機感を感じた私は、存在感を出すために、台詞にもないことを言い続け、目立とうとばかりしてました(^-^)/ 音響さんや照明さんにも素敵な演出を準備していただき、気持ちよ~くさせていただきました。…やり過ぎて滑りまくることも多々ありましたが♪( ´θ`)ノ
ただ、今回は休ませていただくことも多く、いろんな方にご迷惑をおかけしました。なんとか限られた時間の中で、イメージしていたタテカベに近づけられたような気がします。そして、見にきてくださったお客様の面白かったと言っていただけることに救われることも多々ありました。

高い方が、建てたくなる。

材料が足りません。鉄をください。

劇団員も私が入団したときから、ずいぶんと変わり、新しい羅針盤になったな~と感じる今日このごろ。劇団員が東京へと進出していくことに、嬉しさも寂しさを感じつつも、楽しく毎日を過ごさせていただいております。まだまだこれからも変化し、進化していく羅針盤を中から眺めながら、これからも頑張っていきたいと思います!

タテカベです。只今の高さ、78メートルです。

金箔カフェ、出来てるよ。

三十路を過ぎて、あ~!本当に体が衰えた!と感じる今日このごろ、楽しんでくださる、応援してくださるお客様に見ていただくために努力していきます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

柱を抱えて塔の壁をよじ登っていく・・・時代は、変わった。

ワシは、塔を建て続けたい。永遠に。