● 公演終了日記 小佐組澪(矢澤あずな)

GAT課お茶汲み、小佐組澪

劇団羅針盤第21回公演『GOLDEN AQUA TOWER』、
無事に公演を終えることが出来ました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今回小佐組澪役をさせて頂きました矢澤あずなです。
澪ちゃん、誰とでもすぐ仲良くなれそうですよね。
人見知りな私には何とも羨ましい!
私もこんな子になりたいです(笑)
さて、そんな澪ちゃんはわかりやすいキャラなだけに、
よくわかんなかったです。
ずっともやもやしてたので、とりあえず外見から入ることにしてみました。
最初はもっと大人っぽいイメージだったので、
とりあえずエクステをつけようと思いました。
見た目は出来る女風とかもありなのか?と思って
大人っぽいスカーフを選んだりしてみました。
PVを見ると「案外子供っぽくていいかも」と思いました・・・あれ?(-□-;)
不思議なもので急に自分の姿を客観的に見ると冷静になるんですね。

金箔カフェ。見てきたよー。

体感温度は摂氏マイナス273度すなわち、 絶対零度!

結局衣装長が買ってきたスカートやベストを「却下!」と切り捨て、
新しく自分が買ってきた衣装を基に衣装案すら書き直させ・・・ここだけ見ると酷い人ですね、私(笑)
毎日衣装のスカート履いてウキウキしてみたり、
エクステもつけ無駄にテンションをあげてみたり、
結果的に澪ちゃんは私服のしーまんになりました・・・おかしいなぁ(-×-;)
でもきっとこれが私なりの澪ちゃんです(笑)
皆さんの記憶に残るような澪ちゃんであり作品になったのであれば幸いです。
話はちょっと変わりますが、ついこの前ふと気付ことがあります。
私今年の4月で羅針盤入団して5年目に突入するみたいです。
5年目て!・・・本当に早いものです。
同期で同い年の桃子が抜けるのは正直淋しいですが、羅針盤も負けじと前に進んで行きたいと思います。

ここから今すぐ速やかに綺麗さっぱり飛び降りて死ね!

秘密結社、黒の結社。頭悪!

今回もいろんな方に支えられて公演を打つことが出来ました。
そして終えることが出来ました。
本当に有難いです。
次回は第22回公演っ!
21美です、さたも帰ってきます!
まだ何も決まってはいませんが、皆様お楽しみにっ♪
そしてこれからも走り続ける羅針盤をどうぞよろしくお願いしますっ!

1と9を同時に押す?

お茶汲みのお茶を舐めるなっ!