● 皆様のご予約を願って!

ああっ、また写真を撮り忘れてる!
・・・稽古が佳境になってくると、ついつい忘れてしまうんですよねえ。
まあそれだけ、熱のこもった稽古をしてるわけですが。
昨日のエフエム石川さん出演、聞いてくださった皆様、有り難うございます!
打ち合わせ通りどころか、完全なフリートークで楽しく喋らせてもらいました。
パーソナリティの前田明日香さん、本当に有り難うございましたっ!
さて、そんな劇団羅針盤公演『GOLDEN AQUA TOWER』、いよいよ来週となっております。
チケット、まだ大丈夫です。いや、まだまだ大丈夫です!・・・自分で言ってて悲しくなってきた(笑)
金沢時間なのでしょうか、いつもチケットの出足はそんなに早くない羅針盤です。
が、いつも本番の週になると物凄い勢いで予約が埋まったりします。
予約専用の携帯も鳴りっぱなしで電池がっ!とかね。
そういえば昔、期日指定のチケットにする前は、客席数×2のお客様が最終日に殺到して大変なことになったなあ・・・。
チラシをお持ちのお客様も前売り料金で入れますが、あらかじめご予約頂いた方が安全です。
チラシ記載の通り、チケットをお持ちの方とご予約の方が優先でございますので。
ご理解、どうかよろしくお願いいたします。
ということで! 皆様、ご予約はお急ぎ下さい!
「その日は満席につきご遠慮願います」なんて言われる前に、下記をクリック!
http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
今公演は2週に渡っております。ということは当然、1週目と2週目で違うわけです。
そこでお勧めのリターンチケットシステム! 2回目以降の観劇は500円!
まずは1週目をご覧になれば、2週目はたったの500円!
皆様のご来場、心からお待ちしております。
(日記当番 平田知大)
写真が無いのも悲しいので、もっかいPVを貼ってみました!