●西東日記?

みなさまこんにちは! 
寒い日が続きますが、一向に雪が積もる気配が無いですねー。
生粋の能登生まれ能登育ちの僕には少し寂しいですね。
西東アキラでございます。
年が明けてから一発目の日記です。 
…だいぶ久しぶりになってしまいましたね(^_^;)
今までに経験したことの無い年明けの忙しさだったので、
文章を書こうという気すらほとんど起きませんでした。 
先輩方ごめんなさい<(_ _)>
さて、羅針盤の方は、と言いますと!
2月の公演がもう2週までに迫っております。
劇団員は毎日四苦八苦、七転八倒阿鼻叫喚。 
壮絶な稽古場になっております…(-_-;)
膨大なセリフ量や難しい話。 
表情とか所作、立ち回りにダンスまで。
ええ、毎日頭はパンク寸前です。 
煙が出そうです。いいえ、出てます。
初めての本公演でのプレッシャー。
しかも主役級。
もう本番のことを考えただけで、僕の心臓は16ビート刻んじゃいます。 
そんな僕が本番を乗り切れるのか、
ぜひ劇場に来ていただいて直接観ていただきたいと思います。 
以上、本公演の宣伝でした(笑)
あ、そういえば。
HPや羅針盤のfacebookとかtwitterをご覧になった方はわかると思いますが、
僕、西東アキラのプロフィールが更新されました!
「劇団員から見た西東アキラとは」というテーマで劇団員ほか関係者の方が考えてくれました♪
本当にありがとうございます!!!<(_ _)>
いやー、きっと一生懸命考えてくれたんだろうなー。 
だからきっと更新されるのが年明けたんだろうなー。
本当は去年の終わりごろには言ってたからなー。 
去年のうちに更新されると思ってたからなー。 
びっくりしたなー。 
まさか忘れてたとかじゃないよなー。 ……なー?(^◇^)
ではでは、これからその一部を紹介していこうと思います!
先に言っておきますが、誰が何を書いたのかは僕はまったく知りません。
なのでそれに対するコメントも少々無礼講で、ということをご了承ください。
それではいきましょう!
・「芝居バカ。」
いきなりのジャブですね、ありがとうございます。
だって好きなんですもの。 ずっとやりたくて我慢してたんですもの。
そりゃあバカにもなりますて。
・「最近くつ下を購入した。すごく可愛い。私が欲しい。
 コートを何着も持ってる。お金持ち。私も欲しい。」
褒めてるのかと思いきやただの自分の願望だったーーーッ!Σ(゜Д゜)
いや、別にいいんですけどね、なんていうかそのぅ…僕らしさ的なことは?(^_^;)
・「自分がハゲてるんじゃないかと気にしてる。若いのに。」
いや違うんですよこれは!
昔からクセっ毛で軟毛だからすぐにへたっちゃって、
おまけに髪が細いもんだからつむじがすごく広く見えて、
それを見た同級生たちに「ハゲ」だのなんだの言われて、
余計にそれがストレスでハゲを促進させてるんじゃないかって気になって気になって、
夜も爆睡で、そもそもお父さんもおじいちゃんもけっこうキテるから遺伝なんじゃないかと
ゲフンゲフンあばばばばばばば(((゜ロ゜)))
・「鶏。」
え、何がっっっ!?ΣΣΣ(・Д・) 
声なんですか? 動きなんですか? それともまさか顔なんですかっ!?
悪意なのか善意なのかそれすらもわからないっ!! 故に気になるっ!!
いったいどうゆう意味なんですかーーーーっ!( ̄Д ̄)
・「高級ブランド。」
これに関しては小一時間は問い詰めたい。 正座して小一時間は問い詰めたい。
もうこれただニックネーム(ぐっちー)に関して言ってるだけじゃないですか!
グ○チのことですか?そうなんですか?
それてもアレですか?僕はお金持ちなんだとかを言いたいんですか?
別に高級ブランドの服とか持ってるわけじゃないし!
そもそもブランドものなんてお高くて買えないし!
ま、まぁいろいろ気になるところはございますが(^_^;)
考えてくれた方々、本当にありがとうございました!<(_ _)>
今度は僕が皆さんの他己紹介を考えてみたいものですね♪
以上で稽古場日記終わりたいと思います。
あまり稽古場のことは書いてませんが(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございました!
西東アキラでした!(^o^)ノシ
(日記当番 西東アキラ)