● だんだん色付いてきました!

サンプラー様!

羅針盤レンジャー★

2012年になって早2週間! 羅針盤は毎日全力疾走で頑張っております。
芸術村で稽古したり!公演のPVを作って頂いたり!
衣装を探して走り回ったり!小道具を作ったり!お菓子を食べたり!(ん?)
とにかく時間があっという間に過ぎ去っていく日々を過ごしてます。
そんな中、音響さんからサンプラーをお借りしまして!日々の稽古に「音」が入りました。
サンプラーとは効果音用の機材なのです。いや、効果音が入ると違いますねー
立ち回りや殴る蹴るに色が付く感じです!更にテンションも上がります♪ ここ大事!
そして衣装作業も着々と進んでおります。衣装合わせ中のみんなをパチリ★
ここからどんな衣装に化けるのか…それは劇場でお確かめ下さい(*´∇`*)
そしてそしてPVも格好いい!本当に格好いいです! 繰り返し何度も見ちゃって下さい!
負けないように稽古も頑張らねば…!
チケット予約もまだまだ受け付けています。http://rashinban.petit.cc/strawberry1/皆さまのご来場心よりお待ちしております!
(日記当番 仁野芙海)