● クリスマス★

o<(o’∀’o)ゝ メリークリスマースいぶいぶ☆彡
皆様はどんなクリスマスをお過ごしなんでしょーか。
わたしはきっと布団の中でぬくぬく過ごすと思います。ビバお布団★…だって外は雪やもん!寒いんやもん!!
あ、でもプレゼントは欲しいから、枕元にでっかい靴下は用意しておこっと♪
劇団員がどのよーなクリスマスを過ごすのか!?気になった方は、FacebookかTwitterをチェーケラー(古っ!)
はっ、クリスマスで浮かれているだけではないんですよ。次公演『GOLDEN AQUA TOWER』に向けて全速力です!
もうチラシや内容はチェックしていただけたでしょうか!?こちらもチェーケラッ(^^)/
さっ!
寒いけど、風邪気味やけど、お腹空いたけど、眠いけど、コーヒーひっくり返して大変やけど、稽古行こーっと♪
(日記当番 元山優子)