● 一足早いクリスマス♪

サンタ&トナカイのビンゴ大会っ♪

急激に寒くなったと思いきや、とうとう金沢でも雪が降りましたね。近所の子供が雪合戦しているのを見てついつい混ざりたくなった矢澤です(笑)
さて、またもや日記が停止しかけているので、今日は私が先日のクリスマス会の報告をしたいと思います! 後日岡本さんもきっとクリスマス会について語ってくれるはずです!(笑)
12月17日、毎年おなじみ学童保育さんでのクリスマス会に参加してきました!

お姫様もビンゴです★

例年より1週間早いクリスマス会。
何せ今年はクリスマス3連休が待っていますから、子供達も家族で旅行に行っちゃったりするのでね。今年は平田さんが仕事で富山に出かけていたので、平田さん不在のお芝居です! 毎年出演はなくても当日いただけに不思議な感じでした。かくいう私も諸事情によりクリスマス会はお客さんです(笑)
ということで今年は岡本サンタに西東トナカイ★
桃子姫に悪者やんこ&のんのんコンビでした♪
お芝居は上々、子供達もいっぱい笑っていました♪
西東トナカイが苦労していたトナカイダンスも上手くいき、
クリスマス後も子供達はトナカイダンスを歌って踊っていました★
その後も子供達と一緒にゲームを楽しみ、お昼ご飯も食べ、
無事にクリスマス会を終えました(>ω<) 実はツイッターで楽屋の様子なんかがつぶやかれていたりもします♪
クリスマス会が終了し、羅針盤は今度は本公演に向けて準備中です!
気が付けば今度は忘年会なんかもやってきますしね!(笑)
年末が近づく中、近い内に本公演詳細をアップしたいと思います!
本チラシももう少しで世に出回る予定です!
それまではちらほら出回っている羅針盤通信の方を、皆様お楽しみください♪
いよいよあと数日でクリスマス本番っ★
私は今のところ予定はありませんが(泣)皆様楽しく過ごして下さいね♪
皆様に・・・メリークリスマスっ★(>ω<〃)b (日記当番じゃないけど矢澤あずな)