● 本当はダンスの練習なのです。

砂田桃子、天下を獲る?

とりあえず謝ってみる。

最近一段と寒さが増してきました。
皆様どーか体調を崩さないようにしてくださいね。
さて、稽古場も凍えるような寒さの中で闘っております。…最初だけ。
動き出したら止まらない~♪汗がだくだく~♪
うそかとおもうけどマヂなんです。
代表はヒートテックを着てきて後悔していました(●´艸`)
一人だけずるっコするからです♪
にしても、稽古場は楽しいですね。特に殺陣の稽古が好きです。
だって、普通の生活の中に木刀振り回すなんてシチュエーション、
なかなかないしo(`0´)=0
かなりのストレス発散になってる気がします!
あ、そんなにストレスがある訳ではないですよ。…多分★
でも、ダンスも楽しいしなー。
腹筋も好き。発声も大事やし、読むのも勉強になる。
でもでも、ストレッチが一番リラックスできて好きかもー。
でもでもでも!一番好きなのはみんなでしゃべってる時(笑)
…はーい、稽古しまーす。ヾ(;゜ロ゜)ノ
そうそう写真!!
見てください、この写真。
一体何がどーなったらこんなポーズになるのやら。
最近の女子はコワイですね…ガンバレ代表!!と西東★
と、いうわけで、元山こと、やんこが久しぶりにお送りしましたー\(^o^)/
(日記当番 元山優子)