● ポッキー&プリッツの日!!

11月11日!

みなさま、こんにちは。
朝晩と冷え込み、徐々に冬の訪れを感じさせる今日この頃…如何お過ごしでしょうか。
羅針盤は今日も元気いっぱいで稽古に励んでおります。
さて!
11月11日はポッキー&プリッツの日!という事で、稽古場でもポッキーを食しました。
…ん?何だか華に欠ける…?
いやいや、何を言ってるのですか。そんなことは全然……全然…あります。
何と、この日の稽古は3人!という何とも淋しいこの状況。
少人数なのだから、少人数でしか出来ない稽古をしよう!と、内容盛り沢山とっても濃いい稽古をしました。
ストレッチもいつもより長く、ターンも殺陣もじっくりとやりました。
少人数は少人数なりに充実した稽古となりました。たまにはこんな日もいいもんだ。
だけど、やっぱり淋しい!!
みんなでワイワイ稽古するのが羅針盤だ!!みんな早く帰ってきて!!
以上。11月11日の紅一点、仁野芙海でしたっ。
(日記当番 仁野芙海)