● 緊急会議

代表の留守中に密談中

本日は、新メンバーを交えて会議を行いました。
ちなみに、代表はまだ来てません。
議題は、GWに行きたい場所。
 ん??もうすぐ本番??
よし さっさと決めてしまって、
後にひけない状況にしてしまおうo(^▽^)o
下緒:長崎行きたい
砂田:長崎て何あるの
下緒:坂。
ん?

これはね、マイクスタンドって言うんだよ

ちゃんぽん! 皿うどん!
下緒:さだまさし
ん?
下緒:さだまさしって長崎っぽくない?
 中略
下緒:鹿児島でもいいよね!
砂田:鹿児島て何ありますか?
下緒:か、カルデラ。
砂田:寺を見たいんですか?
 え?
・・・なんとも奇妙な会議となりました。本番も近づいてきた我々にGWなどないなんてなったら、クーデターが起こりそうなので、劇団員、各々連休を満喫してきます お出かけ日記なんてものが連載されるのでしょうか お楽しみにo(^▽^)o
あっ ちゃんと稽古もしましたよ。下半身鍛えたり、転がってみたり、丸まってみたり。
(日記当番 岡本真吾)