● ミーーーーティングゥ

ちょうど1年前の忍者写真達

どうも、皆様こんにちは! お久しぶりの元山優子です。
かなり久しぶり過ぎて、何を書いていいのか分かりません…。
前に書いたのは~、

は!?
1年以上前!?
ありえーん!!
書かなさ過ぎてごめんなさいm(__)m
稽古場はいつもと変わらないメンバーでのミーティングでした。
いつもと変わらない…あれ、新人さんは!? 
新人ラッシュって書いてあったのに。
まぁいつか会える日を楽しみにして♪
そう!
ミーティング!!
もうすでに次回公演(記念すべき20回公演★)の
お話が進んでるんです!!!
次はどんな話なんでしょうか!?
途中までの台本読みもしたんですがすでにもう泣きそうでした。
ヤバスです。
最近、ミヤネ屋でも号泣してる私。涙腺が徳光さん並みです(笑)
ということで、まだ見ぬ新人さんを乗せ
次回公演に向けて走り出している劇団羅針盤。
今後もお楽しみに♪
(日記当番 元山優子)