● 日々上手くなってる!!…と思いたい。

倒立!

前!方!転!回!!

皆さん、こんにちは!
朝晩冷え込むようになり、街の景色もどんどん冬になりつつありますが如何お過ごしでしょうか?
羅針盤メンバーはこの寒さにも負けず、日々稽古に励んでおります。
今日も今日とてマット運動!!
前転後転の基礎から始まり、伸膝、飛び込み、倒立、側転…とどんどん難易度が増していくのです。
中には倒立→ブリッジ→気を付けっ!なんて事をする前方転回という大技も…!
うーん…マット運動も奥が深い。人間の体って不思議が詰まっているのですね!
何であんな事が出来るんだろう…と色々考えてしまいます。
そんな傍らで、日記を止めていた岡本さんが皆に急かされながら必死に稽古場日記を書いていました。
その姿をパシャリ。
自分も日記を書くのが遅れる方なので、こうならないように気を付けたいと思います(笑)

稽古場で日記を書く岡本さん。

さて、いよいよ11月も後半!!
冬公演まで2ヶ月を切りました!!
月日が経つのは本当に早い…!
台本も日を追う毎に分厚く、そして面白くなっていってます。
お楽しみに!!
(日記当番 仁野芙海)