● 最近の稽古場報告。

マット運動★

皆様こんにちは!
久しぶりの稽古場日記です。すみません。
最近はオフ期間ということで、読みの稽古に加えて、体を動かす殺陣やマット運動なんかを中心に稽古をしています!
そんな今日の稽古メニューはマット運動でした!前転や後転をはじめ倒立や側転まで、結構本格的にしてるんですよ!

マスクめがねコンビ★(砂田桃子&下緒まえ)

今日の読み稽古★

10月頃からマット運動を続けて練習しているため、みんなメキメキと上達しております!やっぱり体を動かすのは楽しいですね。そして、出来るようになるのは嬉しいものです★
そんなマット運動の途中で現れたマスクめがねコンビ!!なんだか似てます。全身ペアルックってやつですかね!という冗談は置いておいて、皆さま急に寒くなりましたが風邪などひかぬようお気をつけください。あ、下緒さんは秋の花粉症らしいですよ。
そして今日の読み稽古は、次回公演の書きかけ台本をちょっとばかし覗いちゃいました!平田さんの終了日記にも書いてありましたが、なんと「法廷モノ」です。いやーわくわくします!今後どうなっていくんだぁ!!
そんなこんなで、稽古場報告でしたー!
(日記当番 江口実穂)