● 公演終了日記 ロージー&キルト婆さん(矢澤あずな)

サジタリウス号の操舵手 ロージー

劇団羅針盤第十八回公演『SPACE GATE KEEPER』無事に公演を終えることが出来ました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
ソノラに続き、今回「ロージー」をさせて頂きました矢澤あずなです。

船の先頭で荒っぽく舵を切る

ワープ中につきダンス中

羅針盤本公演としては初の21世紀美術館。
観ている皆様はいかがでしょうか?
やっている私は言いようもない違和感といつもと違う客席の感じにドキドキしっぱなしでした。
いつもは真っ暗な袖がちょっと明るくて落ち着かなかったり、
やけにみんなと出会う回数が多かったり、ってそもそもみんな出ずっぱり状態でしたが(笑)
でも本番になると不安なドキドキよりもワクワクが勝るもので(笑)
21美で芝居出来てよかったと本当思います。

イカによく似た?サジタリウス号

アップトリム急速上昇!

今回の芝居、本当に肉体勝負というべきか、とにかくものすごい汗、汗、汗!
拭うこともできずボタボタと滴り落ちる汗、目に入る舞台には無数の跡が・・・。
観ているお客様にも飛んでいるだろう私たちの汗に、
いつも以上に走り回っている芝居だなぁと思いました。
そんな走り続けているような芝居でしたが、やっていて本当に楽しかったです。
ロージーもキルト婆も子分達もみんなみんな愛すべきキャラたちです。
次回は再び芸術村に戻ります(笑)
でもやっぱり芸術村でする芝居も好きなので、既に次回公演が楽しみです。
先日久しぶりに芸術村に行ったら、ちょっと懐かしい感じがしてしまいました(笑)
21美の雰囲気も好きですが、やっぱり芸術村の雰囲気も大好きです。
年明け公演を楽しみにしていてください。

船が沈みそうでも操縦桿は放さない

番外:でっかい変な猫を飼ってるキルト婆さん

たくさんのお客様、スタッフさんに支えられ、船長やクルーに本当に恵まれ、
航海を続けることが出来ています。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!
ギムレットへバトンタッチ♪