● 公演終了日記 ソノラ&キール(江口実穂)

サジタリウス号の通信・環境担当 ソノラ

皆様こんにちは!
ソノラ役をさせていただきました江口です。
劇団羅針盤第十八回公演『SPACE GATE KEEPER ──星ノ海ヲ渡ル船ハ鉄パイプ──』、無事に全公演終えることができました!
御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

サジタリウス号を熟知している彼女は、

船の形がイカっぽいことを知っている「ヤリイカ?」

今回は1週間公演ということもあり、あっという間に始まって気がついたら千秋楽を迎えていました。もう1週間いたかったなぁ。
わたしにとって、初の21美公演!初の新作!初の女役!ということで、すごく楽しませていただきました。
次々と役が変わり、場面が変わり、それと共に舞台上を走りまわる。プラスして、ダンスや殺陣もあり… もう大変でした。尋常じゃないくらい汗をかきました。けど、その目まぐるしく動いているのがすごく楽しかったです!!

キールという女海賊もやってました。

最後に親分を奮い立たせたのは姐さんでした。

正直言うと、本番が始まるまでは不安の方が大きかったです。しかし、実際に幕が開いてみると、客席から聞こえてくる笑い声に力を貰い、拍手に支えられ、わたし自身が心の底から楽しむことができました!やはり、お客様の存在は偉大です。本当に本当にありがとうございました。
前回公演、前前回公演と、この公演終了日記で「楽屋にあるものを食べ過ぎてしまいました…」と反省していたわたしですが、今回は違います!!食べ過ぎないよう、自粛できたつもりです★
嘘つけ とかいうつっこみが劇団員からきそうですが、体重は増えなかったので良いのです!まぁ、あんなに汗をかいていたのに痩せもしなかったですけどね…。。。(笑
最後になりましたが、劇場まで足を運んでくださったお客様、支えてくださったスタッフの皆様、そしてこの作品を一緒に作りあげた仲間に、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ソノラもキールも、大好きな役です!この2人に出会えて本当によかったです。
これからも、一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!
次はロージーさんです♪

OL時代のお泊まり出張「ツイン2つ!」

買い出し船ミニサジタ「アクセルいなかったですね」