● 初並び!

バトンタッチ!です!

アンカーの矢澤さんと!

こんにちは、仁野芙海です!
今日は公演場所予約の様子をお伝えします!
なんと!もう次の冬公演の準備です!早い!
希望通りの予約を取るために、前日の夜から張り込みです。
予約の申請は明朝9時半からなので、かなり早くから並び始める事にびっくりです。
もちろん!ずーっと1人で…
なんて事はなく、時間交代制で回していきます。
トップバッターは寺嶋さん!なんと、一番乗りでした★
私の担当時間は朝6時~8時だったのですが、その頃には10人くらいになっていました。
意外に多いですね。
イメージでは一列に並んで待つのかな~?なんて思ってたのですが、
事務所前にそれとな~く順番ついてる、という感じでした。
7時から予約スタートになったのですが『初めて』しかも『1番』と言う事で、
どこで何をしていいやら…申請希望の紙に何を書いていいやら…でワタワタになってしまいました。
8時からは矢澤さんとバトンタッチして、無事!申請完了できました!
初めての事でドキドキでしたが、何とか任務完了です。
予約組のみなさん、お疲れ様でした!
チケットも発売し、これから夏公演に向けての稽古が本格化します!(予約はこちらまで→)http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
不安もワクワクもドキドキも沢山ありますが、気合い入れて頑張りますっ!
以上、仁野芙海でした!
(日記当番 仁野芙海)