● 公演終了日記 バッケ(砂田桃子)

エントロピーを探す変なヤツ

公演終了ありがとうございました!!砂田桃子です。
いやぁ~バッケありがとうございました。
あの~、何がってまずね、出はけが覚えられなくて大変でしたよ!袖がいっぱいあるんだもの!ゲネプロの時に初めて、とりあえず全場面に遅れることなく出れまして…ねぇ~。それまで毎日、必ずどっかで次のシーン勘違いして、違う袖にいました。小道具忘れて出て、エアーエントロピー探知器でした。音響さんを困らせ、小道具長にはこっぴどく叱られました。
…なので、無事に初日を終えられた時は本当にホッとしました。たくさんのお客様にもご来場いただき、とても嬉しかっです。そして、公演始まってみたら、バッケとっても楽しかったです。実は素の砂田桃子あんな感じです。笑
というわけで、バッケありがとうございました!!バババババッケ! お次は師匠!よろしくお願いしまーすm(__)m

テイカの愛弟子バッケは、

ズーコと頭脳チャップスを調べたり、

ぶっ飛び缶でヒビキと遊んだり、

でも本当は、いなくなった親友のために。