● 映研さんのお手伝い

事務所の時計は4時・・・朝の(笑)

テンション高いです・・・眠いから♪

今回は、劇団羅針盤にいつもご協力いただいている金大映研さんへ恩返し・・・
自主制作映画への出演です!
集合時間は、朝の3時半。眠い、眠すぎる、私のいつも寝る時間じゃぁないですか(@_@;)
それでもむっちゃ早起きして寝坊することもなく、事務所に集まって衣装合わせ♪
懐かしの『PEACH-f(x)』で使用したゼロとバトルロイドの衣装です!
こんなところで活躍するとは(笑)
そんなこんなで撮影場所へ向かい、打ち合わせ。
私達は○○のお面をかぶり、でっかい銃を引っ提げスタンバイ!!
「よーい、スタート!!」の掛け声がかかったのは、もううっすら明るくなった頃。
眠さの限界を超えて、テンションは戦闘モード!
でっかい銃をぶっ放しながらダッシュ、ダッシュ、ダーッシュε=┏( >_<)┛
「はい、カーット!!」
ようやく終わり、汗だく息切れ状態。めっちゃ体力使いました。
いい映画ができる事を祈ります。が、もう朝早いのは・・・(笑)おやすみなさい。
(日記当番 元山優子)
・・・と、いう日記をなんと1ヶ月遅れで提出してきた元やんでした。
映研さんの撮影があったのは・・・9月3日&4日なのでした。
映画もきっともう完成してるんじゃないかなあ・・・ちゃんちゃん。
(制作部A子より)