● 立ち稽古!

立ち稽古中!

台本!

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日記当番の江口実穂です。
ついに・・・!立ち稽古がはじまりました!!
床にビニールテープで線をひき、舞台を作って稽古開始です。
その様子をちょこっとだけ公開しちゃいます(画像1)
今回の舞台構造もすごいですよ!! 
読みの稽古とはまた違った緊張感の中、毎日駆け回っております。
そして、立ち稽古がはじまると同時に配られた完成台本!!(画像2) 
この台本が手元にくると本番が近づいてきたんだなとひしひし感じます。
台本が完成し、テープで舞台も作り、後は練習あるのみ!!
と稽古に励むメンバーですが、ちらほら歩き方が変な人が・・・(1番はわたしです。汗)
実は今回の舞台は段差が多いということもあり、足腰強化のため行われた前日のスクワットがすごい効きめでして。こんな筋肉痛は初めてだ!というくらいすごい筋肉痛だったのです。
今後もきっとこんな日が続くんだろうな。
もし街で変な歩き方をしていたり、階段の上り下りや坂道にヤケに苦労している羅針盤メンバーを見かけても暖かい目で見守ってあげてくださいね!(笑)

さ…酒井さん!?

そして、気になる最後の写真はというと・・・
今回客演として参加してくださる酒井さんにカメラを向け、何かポーズを!!とお願いしたところこんなポーズをしてくれました。(画像3)
顔がわからず、しかもピンボケ・・・すみませんm(_ _)m
そもそもなんだよこのポーズ!
というツッコミもあるかと思いますが、このポーズの詳細については次回公演を見ていただければ明らかになるはずです!・・・きっと!笑
そんなこんなですが、酒井さんを迎え、更にパワーアップした羅針盤は次回公演に向け着々と準備をすすめております!
チラシも完成間近です!どんなデザインかは・・お楽しみに!
(日記当番 江口実穂)